人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ドレスもサプライズ!? (9/22)

ドレスもサプライズ!? (9/22)_c0200361_1261846.jpgこんにちは。土曜日担当、もと姉です。

上戸彩さん、EXILE HIROさん、ご結婚おめでとうございます053.gif

結婚式は?どんなドレス?
結婚式を控えた新婦じゃなくても気になるよねー。

ここのところ、新婦のドレスは、新郎に当日まで内緒に、、、というお客様が続きました。
初めから内緒にしょうという方や、忙しくて別々に選んだから内緒になっちゃいました、とか。ドレスもサプライズ!? (9/22)_c0200361_2212424.jpg

お色直しのドレスも内緒という時は、新郎に見えないようにドレスを運んだり、
ブーケも新郎に見えないようにしたり、スタッフも注意します。
でも、「このドレスって新婦のイメージですよね」「新郎どんな感想かな」なんて、
一緒にサプライズのワクワク感を楽しんでま~す037.gif

私も、バンケットルームとブライズルームが近い時は、様子を伺ってみます。
先日は、新婦のチェンジされたドレス姿を見た新郎の第一声「おお!すげえ いいじゃん!」でした。
新婦は「ありがとー」って笑顔で答えながら、さらに幸せオーラに包まれてましたー。

そのドレスは、新婦が大好きなモデルで女優の香里奈さんプロデュースによるブランド
「サンクタカリナ(Sancta Carina)」のものだったんです。
サンクタカリナのドレスって、ウエストのラインがとても美しくて、女性らしいですよ。
ドレスもサプライズ!? (9/22)_c0200361_2221085.jpg


今日の新郎新婦の衣装も楽しみです056.gif
いざ、現場へ!
今日も行ってきま~~す060.gif

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:北條もとこ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村072.gif
by office-olive | 2012-09-22 01:13 | 披露宴現場レポート
<< 天空からのプロポーズ (9/23) ブライズメイドとグルームズマン... >>


以前の記事