人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

神戸~東京(7/26)

神戸~東京(7/26)_c0200361_10402594.jpg

053.gifオープンまであと 6日053.gif ご予約好評受付中053.gif
オフィスオリーブが、司会´s BARを開催 053.gif

053.gif司会´s BAR069.gifの詳細はコチラ→http://www.office-olive.com/event/

こんにちは。
マジシャン ミヤモです。

今回は、プライベートな話しをさせて頂きます。
先週神戸に、私の3才年下のいとこである、サッカー元日本代表主将の宮本恒靖の
引退試合に招待されて、神戸ホームズスタジアムに応援に行ってきました。
神戸~東京(7/26)_c0200361_2055695.jpg

神戸~東京(7/26)_c0200361_20155431.jpg

日本代表家族手当という物があり、日本サッカー協会から、代表選手の親戚、家族に
W杯のチケットがタダで配られるるという特典があります。これを利用して、
2002年の日韓W杯と2006年ブラジルW杯を、現地でVIP席で無料観戦してきました。
その一環として、今回の引退試合も招待券を頂く事が出来ました。

私自身は、プロマジシャンですので、残念ながら、サッカーの才能は全くありません。
しかし、仕事で上手くいかない時や、困難がある場合は、昔の恒靖のW杯の試合映像を
見ながら、もうちょっと頑張ってみよう!という刺激を受けております。

次の日、朝一番に起きて、世界仰天ニュースで特集をしていた、山の手八番館の
「幸せになれるイス」に座ってきました!!ここで願い事をすると夢が叶うそうです!!
神戸~東京(7/26)_c0200361_2026133.jpg

神戸~東京(7/26)_c0200361_20263117.jpg

いくつか願い事を唱えてきました。自分も欲深い人間なので、かなり長時間座りました(笑)

ここから、午後2時30分現場入りの結婚式の仕事が、関東地区で入っておりました。
慌てて新幹線に乗って現場へ向かいました~! 間に合いました!
この日は、気温35度を超えて、睡眠不足と重い荷物運びで、かなりきつかったです。
神戸~東京(7/26)_c0200361_20351298.jpg

神戸~東京(7/26)_c0200361_20353993.jpg

仕事は、無事終了しました!!

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:ミヤモーレ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2012-07-26 08:30 | プライベート
<< こだわりの演出♪♪(7/27) 水引きは何のためにある?(7/25) >>


以前の記事