人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ブライダルネイル(7/6)

ブライダルネイル(7/6)_c0200361_1414973.jpg
隔週金曜日担当☆うめちゃんこと、梅景みどりです012.gif


058.gif7月に入り、いよいよ夏到来!
夏と言えば、お祭りや花火大会にBBQなど
楽しいイベントが盛り沢山ですよね037.gif


034.gifさて、結婚式の大切なシーンのひとつとして、
「結婚指輪の交換」を行います016.gif


ブライダルネイル(7/6)_c0200361_0394799.jpg

指輪の交換に続いては・・・
指輪の披露

指輪の披露の際、輝いた結婚指輪と一緒に指先も綺麗に!
晴れの舞台、花嫁がこだわりたいもののひとつがネイルですよね。

ウエディングドレスやヘア&メイクと合わせて
センスの良いデザインをセレクトしていらっしゃる新婦様をよく見かけます。

最近はネイルチップや、ジェルネイル
いろんなバージョンを楽しめるのでお勧めです。

ご披露宴の歓談中などに、「前日にエステとネイルをしたの」と
新婦様とご友人の楽しそうな会話が聞こえてきたりします。
ゲストの皆様もネイルアートをして、
ご披露宴にご出席の方も多くいらっしゃいますよね049.gif


キラキラと輝く人生で最高の1日053.gif
永遠の愛を誓い016.gif
指輪の披露とともに、素敵なネイルも一緒に披露してみてはいかがですか024.gif


PS. 参考にしてくださいね037.gif
6月28日と7月4日
オフィスオリーブのtwitterにハート君が・・・
「夏にぴったり!クリアネイルまとめ」
「結婚式・ウエディングネイル」をツイートしてますよ。



060.gifハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:梅景みどり012.gif


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2012-07-06 00:05 | ブライダルトピックス
<< 感謝の気持ちを込めて記念品贈呈... 声と向き合う(7/5) >>


以前の記事