人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

今誰より愛し合う二人に

日曜日のリラックス&バラエティデー。
二週目担当の、MCきよちゃんこと武村貴世子です。

【「で、サプライズどうなったの?」の結果報告】

4月から構想を練っていました、
私の友人へのウエディングサプライズ。

\(^o^)/無事成功しました\(^o^)/

新郎が、ウエディングパーティーに来て欲しいと願っていた、
超多忙で、大好きな友人。
その人が・・・、


072.gifウエディングケーキを持って、登場というサプライズを仕掛けました072.gif


新婦は、
「今まで自分は、誕生日など、
新郎にいろいろサプライズで幸せにしてきてもらったけど、
自分からは、今まで一度もしたことがない」と話していたので、
ウエディングパーティーの記念に、
新婦から新郎への、愛のサプライズとなりました053.gif

新郎が真っ赤になって驚いた顔。
私は一生忘れないでしょう。
サプライズ仕掛け人達と喜びあったあの笑顔。
私は一生忘れないでしょう。

その新郎新婦は、先週、京都での新生活へ向けて出発。
新幹線が発車する駅にお見送りに行きました。

お見送りの瞬間。
新郎が「ありがとうね」と一言。

ちきしょー、ウエディングパーティーでそんなこと一言も言わなかったくせに・・・。
最後の最後で言いやがって・・・。

私が泣きそうになったのは、ここだけの秘密(笑)。

お二人の幸せを心から願っています058.gif

今誰より愛し合う二人に_c0200361_15203487.jpg



サプライズ、成功やったね!!の写真・・・


ではなくて、
先日、毎年司会をさせて頂いているお祭りでの写真です(笑)。

笑顔で、ますます、いい司会をしていきます!!016.gif

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:武村貴世子
by office-olive | 2012-06-10 00:01 | プライベート
<< 鎌倉 二楽荘ウェディング (6... 親族だけのアットホームなパーテ... >>


以前の記事