人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ウエディングパーティー♪こだわりのBGM(6/1)

ウエディングパーティー♪こだわりのBGM(6/1)_c0200361_22255724.jpgこんにちは! 
先日久しぶりにスパに行き、ゆっくりリラックスしてきたみぱりんこと
日比野 美葉です^^ お風呂につかりながらも翌日のご披露宴の進行を頭の中で整理し、ぶつぶつとつぶやいていましたよ~037.gif ちょっと怪しい人!?


さて、前々回はご披露宴の中の音楽についてお話しさせていただきましたが、今回も色々なBGMについて060.gif


まず、新郎新婦とも同じ市民オーケストラでお知り合いになり、
ご結婚されたカップル。
そのオーケストラでは初の団員同士のカップルだそうで012.gifゲストの方々も同じオケの方々が沢山
ご列席くださり、盛り上がっていらっしゃいました。
余興では有志のかた4名でモーツアルトの「フルート4重奏」とご新婦リクエストのパッヘルベルの
「カノン」を演奏。 情感豊かなご新婦は、カノンを聴いて涙ぐんでいらっしゃいました・・

ウエディングパーティー♪こだわりのBGM(6/1)_c0200361_23333677.jpgそして、お二人の再入場は、楽器をお持ちになってのご登場! 
ご新郎ビオラ・ご新婦チェロでまさに幸せの二重奏を披露して
くださいました058.gif  ちなみに、BGMはすべてクラシック・
ピアノの生演奏シーンはお二人のお好きな邦楽曲をリクエストされていたようですよ^^
音楽いっぱいのパーティーでした053.gif


続いてのお二人は、世界32か国を旅された!というカップル005.gif
とてもおしゃれなお二人で、ご新婦ウエディングドレスはアメリカのデザイナーのものを取り寄せて
購入されたもので、お色直しもヘアーチェンジのみ・二次会にもそのドレスを着ていらっしゃった
そうです029.gif
人前式では誓いの言葉をそれぞれのご友人3名ずつから投げかけていただいたり・・

結婚指輪もデザイナーさんの思いがあるもので、ご紹介させていただいたり・・

ご新婦よりお世話になったご友人お二人にサンクスバイト(ケーキを食べさせてあげる)があったり・・

再入場は各テーブルに簡単な仮装グッズを配りながらのフォトラウンド・
皆様とのお写真を楽しんだり・・

余興として上映した、お二人の世界各国を回られた映像が、
まるで写真集を見ているかのようにきれいで素敵だったり・・

ウエディングパーティー♪こだわりのBGM(6/1)_c0200361_23175161.jpgまた、お二人のご要望でピックアップインタビューをさせて
いただいたのですが、通常ではなかなかお話しされる機会のない
ご新婦お父様よりお言葉を頂くことが出来、お父様が花嫁の父の胸の内をとつとつと語ってくださり、会場内とても感動していました・・001.gif
そんなお二人、音楽もおしゃれな雰囲気でしたよ053.gif


また、ある新郎新婦はお庭でゆっくりできる時間がたくさんとってあり、私の好きなボサノバがずっとかかっていたり・・(ゲストの方も「気持ちいい音楽だわ~」とおっしゃっていました^^)053.gif


あるお二人は、スマップ・ゆず・ミスチル・そしてテーブルラウンド時は全てが流れていて、しばらく私の耳からも嵐の歌が離れなかったり・・053.gif

と、BGMによって本当に色々な雰囲気になりますね。

それぞれのお二人の思いが込められているウエディングパーティー056.gif
音楽にもちょっとこだわってみると、きっととてもオリジナリティーあるパーティーになりますよ060.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:日比野 美葉 ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2012-06-01 00:00
<< 準備はお早めに!! (6/2) 豪華客船の仕事 上海(5/31) >>


以前の記事