人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

伊豆長岡へ出張披露宴司会でした。

先週の平日のこと、東京から135km離れた、伊豆長岡へ出張披露宴司会に行ってきました。

新郎さんはスコットランド人、新婦さんは伊豆長岡の願成就院という頼朝と結婚した北条政子の父親の北条時政が建立したお寺がご実家の方。

挙式は、そのお寺にて挙式が行われました。

伊豆長岡へ出張披露宴司会でした。_c0200361_1102919.jpg


その後は、近くの高級旅館の三養荘で披露宴が行われました。

本日の私のお役目は披露宴司会でした。イギリス、スコットランドからも親戚が来るということで、なんと恋塚初のバイリンガル司会でした。

部分部分での英語アナウンスでしたが、結果はどうでしょう?新郎新婦には感想聞いてみようと思います。

和にこだわった披露宴で、畳128畳の大広間、能楽師の謡いによっての入場、鏡開き、そしてもちろん衣装は和装と、こういうの好きです。
伊豆長岡へ出張披露宴司会でした。_c0200361_1105973.jpg


新郎新婦さんは、イギリスに住むそうです。
イギリス好きの私にとってはとても親近感沸く、素敵な披露宴でした。

帰り道はそんなことを思い出しながら、余韻を楽しんできました。

婚礼司会の恋塚、全国どこへでも伺いますよ!
伊豆長岡へ出張披露宴司会でした。_c0200361_1111912.jpg





ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:司会者 恋塚太世葉(こひづかたせは)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2012-04-18 11:56 | 披露宴現場レポート
<< マジシャン紹介☆ミヤモ(4/19) ブルーマン最高!!! >>


以前の記事