人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

平日に披露宴(4/14)

平日に披露宴(4/14)_c0200361_22375992.jpgこんにちは。たまちゃんです001.gif

先日、ある穏やかな晴れの日058.gif
平日に行われた披露宴の司会をつとめました!
披露宴は土日や祝日に行なうもの・・・と思いがちですが、ぜーんぜんそんな決まりはないのです。
平日だってOKなんですよ~053.gif
土日なら何組ものカップルの披露宴が行われるホテルでも、平日となると1組だけ。
そして、こちらのホテルでは、平日披露宴は、土日披露宴よりもお時間が長く設定されています。
心なしかスタッフも時間と心に余裕があるせいか、なんかいい感じ~☆

この日の披露宴では、ご親族が奏でるピアノの生演奏がお祝いの宴に華を添えてくれました。
新郎新婦ご入場のシーンでピアノの生演奏060.gif
なんとも贅沢な感じ。やはり生の演奏は感動が大きいですね。

後半には、ピアノで「ウエディングメドレー」をご披露いただきました060.gif
皆さんがよくご存知のウエディングにちなんだ曲がストーリー仕立てになっていて、次はどんな曲だろう?とわくわくさせてくれるような素敵なメドレーでした。私もナレーションでお手伝いをさせて頂きました☆

さて、今日のお写真・・・
ご新婦お手製の和の衣装を身につけたブタちゃん。
このブタちゃんは、「幸せのブタ~ラッキーピッグ~」072.gif
どんな事でも幸せに思えるやさしい心をもっているブタさんなんだそう053.gif

やさしい気持ちにつつまれた素敵な平日の披露宴。ラッキーピッグの魔法だったのかも?
新郎新婦お二人、そしてお招きするゲストの皆様の出席が可能なら
平日披露宴もおすすめですよ053.gif

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:玉井かおり☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2012-04-14 00:01 | 披露宴現場レポート
<< 紅包(4/15) 可愛いリングガール(4/13) >>


以前の記事