人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ご披露宴での素敵な出会い(4/6)

ご披露宴での素敵な出会い(4/6)_c0200361_13592775.jpgこんにちは! 東京では先日春の嵐が吹き荒れましたが、すっかり春らしくぽかぽか日和になってまいりましたね001.gif
皆さんいかがお過ごしですか?  隔週金曜日担当のみぱりんこと日比野 美葉です^0^


今日は、ご披露宴中にちょっと嬉しかったお話を二つ016.gif

先日お手伝いさせていただきましたカップルは、
ご新婦が山梨県のご出身。
山梨県といえば、今走っている山梨交通さんのバスのほとんどの路線で乗車アナウンスを担当させていただいているので、私にとってはなじみ深いのです。 
そんなお話を交えながら打ち合わせさせていただき、ご披露宴当日! 
まずお二人へのご挨拶に伺ったところ、「あっみはさ~ん003.gifよろしくお願いします!」・・と下の名前で呼んでいただき、何だかとっても嬉しかった私012.gif
幼稚園の先生というお仕事をされているご新婦はとても元気で溌剌としていて、周りを明るくしてくれるような方058.gif そのパワーを私も頂いて(もちろん、年下の旦那様が一番頂いていたのでしょうが037.gif)、素敵なご披露宴・無事お開きとなりました。


ご披露宴での素敵な出会い(4/6)_c0200361_14512660.jpgもう一つは、別のご披露宴にて。
新郎新婦の中座中はプロフィールムービーを上映したり、司会者は次の流れの確認をしていたりというお時間になるのですが、司会台で進行表を見ながらチェックしていた時のこと。
ご新婦いとこの若い男性がおもむろにオレンジジュースを差し出してくるではありませんか!
一瞬」「?」と思いましたが、私を気遣ってわざわざジュースを持ってきてくださったんだ!!とわかり、「ありがとうございます、お水があるので大丈夫ですよ」と丁重にお返事いたしました012.gif  
司会者の事まで気遣って下さるなんて、何だかとっても嬉しかったです056.gif


私がお手伝いさせていただくのは、ご新郎ご新婦お二人の人生にとって、時間にするとほんの一コマかもしれません。
でも、その一コマでこんなに素晴らしい出会いがあるのですね053.gif
・・本当に司会者冥利に尽きます058.gif

そして、この一コマは、時間は短くても重さにするととても重い・・想いの詰まった・・いつまでも思い出に残る一コマなんですよね・・  そう考えると、改めて、身が引き締まります!

ご披露宴での素敵な出会い(4/6)_c0200361_1518456.jpgこれからもがんばるぞ~066.gif

それではまた060.gif



ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:日比野 美葉 ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
 
by office-olive | 2012-04-06 00:00
<< あたたかいサプライズ (4/7) マジシャン紹介☆浅見太郎(4/5) >>


以前の記事