人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

心に響くご挨拶 ♪ (3/23)

心に響くご挨拶 ♪ (3/23)_c0200361_1631293.jpgこんにちは! 皆さん、季節の変わり目で体調など崩していらっしゃいませんか?  また、花粉症の到来などでつらい方もいらっしゃるかと思います・・ 
でも、春めいてくると、やっぱり気持ちはうきうきしてきますよね060.gif 頑張って乗り切っていきましょうね~029.gif 
隔週金曜日担当のみぱりんこと日比野 美葉です^^


さて、以前にもご紹介したことがありますが、ご披露宴の司会をさせていただいていると、心に響く素敵な祝辞やご挨拶に出会うことが多々あります。 
先日のご披露宴、特に凝った演出などはなく、ゲストの皆様にとにかくお食事をゆっくりと召し上がっていただきたいというお二人のご希望で和やかに進んだご披露宴だったのですが、お開き時の両家代表・ご新郎のお父様のご挨拶に感動してしまいました012.gif 
その言葉とは・・

心に響くご挨拶 ♪ (3/23)_c0200361_2314949.jpg「今日は普通の、本当に何でもない結婚式だったかもしれない。 
でも、この何でもないということが、一番幸せなのではないだろうか?
振り返ってみると、子どもが小さいころに迷子になって見つからず、もうだめかとヒヤッとしたが、無事見つかった・・ 事故にあったが、大したけがにはならず済んだ・・ など、 
そんなことを思い起こしてみると、今この場所に立っていられる、そのことだけでもう奇跡といえるのではないか。  
これからの時代はもしかしたら、自分が若かったころに比べると大変なことも沢山ある時代になっていくかもしれないが、若い人たちには今ここにいられる奇跡を信じて頑張って欲しい・・」  

というような内容でした。

何気ない日常に隠されている幸せ・・058.gif 
普段なかなか気付かないけど、改めて私たちは幸せだ・・
そして、このようなことに気づかせていただける司会者のお仕事に携わることが出来て、私は本当に幸せ者だと感じました056.gif056.gif


心に響くご挨拶 ♪ (3/23)_c0200361_16364915.jpg


さて、こちらは前回お手伝いさせていただきましたご新婦から、新婚旅行でサイパンへ行った時のお写真です016.gif

お礼のお言葉と共に送っていただきました053.gif

ありがとうございます!!

お写真見るだけで癒されますね012.gif





さあ、今週末も、幸せなお二人のために頑張っていくぞ~003.gif066.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:日比野 美葉 ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2012-03-23 00:00
<< 余興!盛り上がりMAX!! (... マジシャン紹介☆藤本明義(3/22) >>


以前の記事