人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

幻想的な光に包まれて

皆さんこんにちは!
第三月曜日の男、ダンディ~~~~~~~~池田

幻想的な光に包まれて_c0200361_9415153.jpg


こと新婦叔父、池田和良です。

この写真はMC HIROから報告があった「模擬披露宴」で新婦叔父兄弟のにいちゃん役MC HIROが撮ってくれた写真です。我ながらここ数年で1番の笑顔をしていると思います。やはり隣に美人の新婦がいたからでしょうか。

さて本日も模擬披露宴からアイテムをご紹介しましょう。
皆さん「ルミファンタジア」という演出をご存知でしょうか?
今や定番となっている演出の一つなので、ご覧になったことのある方も多いと思います。
会場によって様々な呼び方様々なタイプのものがありますが、ポットから液体を注ぐと化学反応で発光する光の演出です。新郎新婦がテーブルラウンドする際に行います。

幻想的な光に包まれて_c0200361_943261.jpg


さらにメインテーブル用にはより大きくゴージャスなタイプのルミファンタジアが用意されています。今回は模擬披露宴で行われた「メインジンカラー」をご紹介。
普段は司会をしていて写真を撮れないので、ここぞとばかりに連写してきました。

幻想的な光に包まれて_c0200361_944279.jpg
幻想的な光に包まれて_c0200361_9452193.jpg
幻想的な光に包まれて_c0200361_9455899.jpg
幻想的な光に包まれて_c0200361_9463453.jpg
幻想的な光に包まれて_c0200361_947717.jpg


二人がポットを一つずつ持ち息を合わせて一番上のグラスに注ぐと、光が下に向かって流れていきます。
グラス一つ一つが花の「カラー」の形をしています。
カラーの花言葉は、清純・乙女のしとやかさ、情熱的・熱血、歓喜・素晴らしい美、と新郎新婦が力を合わせて光らせるのに相応しい花ですね。

会場を幻想的な光で包むルミファンタジア。
是非皆さんも溢れる光に浸ってみてください。

おまけ!!!
「新郎に怪しい呪文を唱える新婦叔父MC HIRO」
幻想的な光に包まれて_c0200361_947527.jpg


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:ダンディ池田(次回は、恋塚さんの登場です)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2012-03-19 12:00 | 披露宴現場レポート
<< リアル肉食系女子達との飲み会(... eラーニング(3/18) >>


以前の記事