人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

新郎のお手紙(3/3)

新郎のお手紙(3/3)_c0200361_23125027.jpg
こんにちは053.gif お元気ですか?
隔週土曜担当たまちゃんです058.gif

昨年から今年にかけて、私が司会を担当する披露宴で、
急に多くなったシーンがあります。それは・・・「新郎のお手紙朗読」です。

これまでの披露宴では、お手紙を読むのは新婦のみというのが普通でした。
ところが、イマドキの披露宴では・・・
「新郎お手紙」→「新婦お手紙」の順に、お二人それぞれご家族へ宛てたお手紙を朗読する事が多くなってきたのです。

「結婚」という大きな節目に、親御様へ感謝の気持ちを伝えたいのは、
新婦はもちろん、新郎も同じですよね。

ご両親に直接面と向かって伝えるのは、照れくさくてなかなか出来なくても、
手紙にしてみると意外と素直に感謝の言葉が出てくるようです072.gif

つい先日の披露宴でも、新郎のお手紙朗読がありました。新郎のお手紙(3/3)_c0200361_2316615.jpg
新郎の飾らない率直な言葉で綴られたお手紙は、 親友・ご兄弟・おじい様・おばあ様・お父様・お母様それぞれに、思い出のエピソードと感謝の気持ちを伝える超感動の内容でした☆

途中で、コーディネーターさんと目があったのですが、コーディネータさんの目から大粒の涙が…。司会の私も涙をこらえるのが大変でした。

お手紙は、感謝の花束に添えてご両親ににプレゼント055.gif056.gif
お父様お母様にとって、何よりの贈り物になったことでしょう。

一生に一度の結婚披露宴。新郎もお手紙朗読してみませんか?



056.gif挙式披露宴を控えた女子の皆様へ056.gif

今日のタマイのオマケコーナーは・・・
手にうるおいと美白ケアのススメ。

新郎のお手紙(3/3)_c0200361_23303826.jpg新しいハンドクリームを使ってみたいな~と
探していたところ、ドラッグストアでこんなのみつけました~☆
アトリックス ビューティーチャージ 薬用ホワイトニング
「ビューティーチャージ」と「薬用」と「ホワイトニング」
の気になるネーミングに惹かれて即買い!!
大変リーズナブルな価格でしたよ。


「うるおいケア」と「美白ケア」のダブルの効果をもった美容液感覚のハンドクリームで、
日焼けによるシミそばかすを防いでくれるらしいです。
優しいハーバルフローラルの香りで、とってもいい感じ☆

良かったらチェックしてみて下さいね053.gif

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:玉井かおり☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村072.gif
by office-olive | 2012-03-03 00:01 | 披露宴現場レポート
<< ケーキ入刀(3/4) ウエディングジャンボ宝くじ(3/2) >>


以前の記事