人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

お子様ゲストへのプレゼント(2/4)

お子様ゲストへのプレゼント(2/4)_c0200361_14271430.jpgこんにちは053.gif
隔週土曜担当 たまちゃんコト玉井かおりです。
毎日寒いですね~
冷え性の私は、寝る時には湯たんぽを愛用してます。

お子様ゲストへのプレゼント(2/4)_c0200361_14331533.jpgさて、
今年に入って司会を担当した披露宴では、小さなお子様ゲストの登場が続きました☆

中座のエスコート役や、新郎新婦へ花束贈呈役など、小さなお子様が登場するだけで一気に会場が和みますよね。ホント癒されます。

若干緊張した表情をしながらも立派に役目をつとめた後には、
新郎新婦からお礼のプレゼント072.gif

お子様ゲストへのプレゼント(2/4)_c0200361_14334214.jpg打合せの時に、「どんなプレゼントを用意したらいいですか?」という質問をよくされます。たいてい小さなお子様は、
お気に入りのキャラクターが必ずあるので、事前にお気に入りキャラを聞いておいて、そのキャラクターグッズをプレゼントすると喜ばれますよ。とアドバイスしています。
レアなゆるキャラにハマっているちびっこもいましたよ☆
右上の写真の赤いキャラクター分かりますか~?
千葉県のキャラクター「チーバくん」です!

そして、もうひとつの写真は、みなさんよくご存じの「リラックマ」035.gif

お気に入りキャラクターのグッズをプレゼントされて、お子様ゲストはニコニコ003.gif
さらに可愛らしい笑顔を見せてくれました!


056.gif挙式披露宴を控えた女子の皆様へ056.gif
お子様ゲストへのプレゼント(2/4)_c0200361_1585419.jpg今日のタマイのオマケコーナーは・・・
冬でもUVケアのススメ。

日焼け止めクリームって、春や夏は必ず塗っているという人でも、
とりあえず冬は「ま、いっか」的に休んでいませんか?
でも・・・冬でもUVケアは必要なんです。
ここ最近、
私がリピートして使っているのがコレ→
キュレル 美白UVミルク 【医薬部外品】
です。日焼け止め独特の変なニオイもないし、白くならないし、低刺激!
お仕事OFFでお化粧しない日でも、必ずUVミルクは塗るようにしています。

今年、挙式披露宴を予定している女子の皆様~。
冬でも油断せずにUVケアしましょうね~053.gif

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:玉井かおり(次回は、MCアイリーンの登場です!)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村072.gif
by office-olive | 2012-02-04 00:01 | 披露宴現場レポート
<< American Weddin... 嫁ぐ日の娘へ(2/3) >>


以前の記事