人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

GIRLS TALK!!

日曜日のリラックス&バラエティデー。
二週目担当の、MCきよちゃんこと武村貴世子です。

昨晩、大学時代のゼミの友人(男)から、
来月11日(大安)に入籍するという連絡がきました。

最近、どっと友人が入籍続きでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

マジでこのままいくと、
独身はアタシだけという状況まで、あと一歩でございます。


・・・・・しょぼん・・・・・


はっ!!!!( ̄□ ̄;)


しょんぼりしていては、幸せが寄ってこないわ!!

「お金」と「幸せ」は明るいところが好きと言われています(確か)。
ニコニコの笑顔&キラキラの心で、12月もがんばっていきます!!


さて、先日、明るく元気な女性とトークショーでご一緒しました。

GIRLS TALK!!_c0200361_1211293.jpg


元バレーボール選手の大山加奈さんのトークショーの司会をさせて頂きました001.gif056.gif

バレーボールを始めたきっかけや、
日本代表としてオリンピックに出場した時の思い出話など、
たくさん集まった、バレーボールが好きな子供たちに、
明るい笑顔で、楽しいお話をたくさん聞かせてくれました。

そして、加奈さんに、将来の夢のお話を伺った時に、
結婚はいかがですか?と聞いたら、


すぐにでも!!!!!


と、結婚に対してやる気満々のお話が出ました(笑)。

その瞬間、
会場が「おおおおおおおお!!!!!!」と、超盛り上がりました(笑)。

会場にいた女子全員が、一斉にステージに向かって、前のめり(笑)。
子供たちのお母さんも食いつく食いつく(笑)(笑)。
ものすごい一体感となりました(笑)(笑)(笑)。

もーう!!
みんな、結婚や恋愛の話が大好きすぎる!!!!016.gif053.gif

加奈さん。
現在、お相手はお探し中とのこと。
でも、加奈さんの前向きな性格と、元気いっぱいの明るさと、
とってもキュート笑顔は、
きっと、これから、素敵な男性を引き寄せるんだろなぁ~と思ってしまいました。

いつか、結婚報道が出た時には、
にまにましながら(笑)、
このトークショーのことを思い出してしまうと思います058.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:MCきよちゃん(次回は、たかやんの登場です!)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2011-12-11 01:40 | イベント
<< お洒落なアイテム 記念品も「絆」 (12/10) >>


以前の記事