人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

披露宴の素敵なこだわりアイテム(12/9)

披露宴の素敵なこだわりアイテム(12/9)_c0200361_15521060.jpg皆さん、こんにちは! 師走に入って忙しい日々を送っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
隔週金曜日担当・みぱりんこと日比野 美葉です。
今回は、お手伝いさせていただいたご披露宴の心に残るアイテムを、お写真を中心にご紹介していきたいと思いま~す006.gif


まずは、ゲストも少人数で、アットホームなご披露宴をされた
お二人。
皆様にゆっくりとお食事を楽しんでいただくことがメインで、ご友人からの
テーブルスピーチやご新婦お母様のご友人の歌なども飛び入り参加で頂戴し、終始和やかな雰囲気でした^^
披露宴の素敵なこだわりアイテム(12/9)_c0200361_165642.jpg
披露宴の素敵なこだわりアイテム(12/9)_c0200361_166321.jpg
そして、送賓時のプチギフトは、
ご新郎ご友人(男性)の手作りクッキー!  
お菓子作りのお仕事をなさっていらっしゃるそうで、美味しく、そしてあったかい手作りの味がしました012.gif
私までいただいてしまい、本当にありがとうございました053.gif


披露宴の素敵なこだわりアイテム(12/9)_c0200361_1557368.jpg続いては、宴内人前式に続きご披露宴を行ったカップル。
お色直しは056.gif和装姿056.gifでした。

再入場の演出も、クリスタルのぼんぼりにお二人がお水を注ぐと輝き始める、という和テーストの光の演出

そして、送賓時のプチギフトはこんなかわいらしい耳かき
こちらも私までいただいてしまい・・とても嬉しかったです!!
自宅で使わせていただいてますよ~ ありがとうございます001.gif


今度は、ご新郎ご新婦ともアニメがお好きというお二人。
受付には、ご新婦ご友人からの力作・こんなウエルカムボードが飾られていたり・・ 
こんなアイテムが飾られていたり・・
披露宴の素敵なこだわりアイテム(12/9)_c0200361_16241933.jpg
披露宴の素敵なこだわりアイテム(12/9)_c0200361_16525710.jpg


再入場のお二人は、白いタキシード姿のご新郎に、お花がちりばめられたピンクのドレス姿のご新婦・まさに「王子様とお姫様」みたいで、お二人ならではの「アイテム」に囲まれた、こだわりのカップルでした003.gif


お二人の共通・もしくはそれぞれの趣味のものを取り入れたり・・
手作りアイテムにこだわったり・・
ご披露宴の雰囲気を統一されて演出その他考えられたり・・
皆さん色々とご準備なさっていらっしゃいますね^^

そんな幸せな場面でのお手伝いが出来て、いつも感謝の気持ちでいっぱい053.gif
幸せなみぱりんです058.gif


皆さん!どうぞいつまでもお幸せに~060.gif


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:日比野 美葉(次回は、もと姉の登場です!)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2011-12-09 00:00
<< 記念品も「絆」 (12/10) 12月3日奇術の日記念公演(1... >>


以前の記事