人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

サプライズ(12/3)

サプライズ(12/3)_c0200361_19144136.jpgこんにちは053.gif
隔週土曜担当のたまちゃんです。

先週の土曜日11月26日に司会を担当させて頂いたご披露宴は、ご新婦のバースデー当日でした067.gif
バースデー当日に披露宴なんて、一生の思い出になりますね~☆

披露宴当日、一人の女性が、私司会の所へやってきて
「今日は新婦の誕生日なのでプレゼントにクッキーを焼いてきたんです。小さい子供達から新婦に渡すシーンを作って頂きたいのですが・・・。クッキーを贈呈した後には、みんなでハッピーバースデーの歌を歌いたいんです。いいでしょうか~?」とおっしゃいました060.gif

072.gifその女性は、新郎の弟さんの奥様。ご新婦にとっては、この結婚を機に義理の妹になる方です。なんて素敵なサプライズなんでしょう!ご新婦へのあたたかな心遣いに感動しちゃいました☆

早速、キャプテン、音響さんに伝えて、段取りを確認!
音響さんはカラオケでハッピーバースデーの曲を準備したり、ワイヤレスマイクの準備。
キャプテンは、プレゼント贈呈をつとめてくれる小さな子供達を集めてスタンバイして、スタッフにキュー!
義理の妹さんの素敵なアイデアと、スタッフのチームワークで、見事サプライズ大成功067.gif
ご新婦も喜んでくれて、本当に良かったです001.gif

改めて考えてみると、結婚って、お相手の兄弟が自分の兄弟にもなるんですよね~。
さらに、そのご兄弟の配偶者も、ご兄弟に。
家族が増える結婚って、なんだかいいものですね053.gif

035.gif流行語大賞に「絆」がトップテン入りしたように、
今年は家族の絆を深く感じる年でしたね。
恋人同士から、家族へ。
来年そんなご予定のカップルもいらっしゃるのではないでしょうか?

オリーブスタッフブログでは、皆さんの参考になるような情報発信をしていきたいと思っておりますので、どうぞ皆さん、これからもお楽しみになさって下さいねー!


056.gif挙式披露宴を控えた女子の皆様へ056.gif

サプライズ(12/3)_c0200361_19413029.jpg今日は、私おすすめのハンドクリームを紹介します☆

私が超~お気に入りのハンドクリームは
「ロクシタンのハンドクリーム」072.gif
シアバターのハンドクリームは「@コスメ」でも高評価!
ハニーレモン、ローズ、ラベンダーなど香りも色々とあります。
香りに癒されて、手もすべすべに~☆

ロクシタンのハンドクリームは、ちょっとしたプレゼントにも最適~☆
千円前後の予算で何か探しているのでしたら、女性にはロクシタンのハンドクリーム超おすすめですよ!053.gif
ロクシタンにはハンドクリーム以外にも色々な商品があるので、興味があったら調べてみて下さいね♪

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:玉井かおり (次回は、MCアイリーンの登場です!)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2011-12-03 00:01 | 披露宴現場レポート
<< アメリカンウエディング(12/4) 愛の夢☆うめちゃん(12/2) >>


以前の記事