人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

最近の流行でしょうか?

プロレスアニメの金字塔「タイガーマスク」が最近の流行でしょうか?_c0200361_1292344.jpg
ウェンツくん主演で実写化されると聞いて、
あまりFIGHTが湧いて来ない高柳真樹です。

タイガーマスクは現在4代目が活躍してます。
(今までに4人のレスラーがタイガーマスクになったということです)


以前に披露宴の余興で、ご友人の方々が作成するDVD映像の
クオリティーが素晴らしいと報告しました。
ここ最近の披露宴でもご友人作成のDVD映像、多いです。
ちょっとしたミュージックプロモーション並みです。

そしてこの秋に僕が何度か見かけたのが
「新郎新婦の等身大パネル」

印象的な2作品を紹介
①大手CDショップ(黄色のバックに赤い文字)の看板をモチーフに、
 新郎新婦が披露宴で着用した和装姿。
 ウェルカムボードの代わりにゲストをお迎えしてました。

②新郎、趣味のサーフィンのボディースーツ姿、
 新婦、趣味のクラシックバレエの衣装で仲良くポーズ。      最近の流行でしょうか?_c0200361_254714.gif     
 お二人の中座中にメインテーブルに登場。

どちらもゲストの方々は、笑顔でパネルと一緒に写真撮影をしていました。

インパクト、お二人の個性、そして何よりもゲストの方々に
楽しんでいただきたいという気持ちが伝わって来ました。

等身大パネル、今、イチ押しアイテムです。


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:たかやん(次回は、恋塚さんの登場です!)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2011-11-28 02:56 | 披露宴現場レポート
<< 西御門サローネのウェディング(... 出会い >>


以前の記事