人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

横浜ベーリックホールの人前結婚式(11/16)

先週のブライダル、横浜山手の西洋館、ベーリックホールに行ってきました。
私のお役目は、人前式司式、披露宴司会でした。

ここベーリックホールですが、異国情緒漂う横浜山手にある、外国人ベーリックさんという人のお屋敷でした。
昭和5年に建てられてといいますから、もう80年も経つ本格的な洋館です。

ここのガーデンで人前式、そして館内を使っての披露宴パーティでした。

50名のゲストに囲まれ、そして綺麗なお庭の緑に囲まれての挙式です。

誓いの言葉、指輪の交換、結婚証明書署名、結婚宣言という人前式の4つの柱を行い進行しました。
司式者の結婚宣言では、私から、日本国憲法第3章 第24条の婚姻の記述に沿って、結婚成立宣言をしました。

昨日からお天気が心配でしたが、雨も上がってよかったです。
たくさんの横浜市民に見守られての素敵な挙式でした。
横浜ベーリックホールの人前結婚式(11/16)_c0200361_02844100.jpg横浜ベーリックホールの人前結婚式(11/16)_c0200361_029377.jpg











ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:司会者 恋塚太世葉(こひづかたせは) 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2011-11-16 08:38 | 披露宴現場レポート
<< 言葉はひらめきと勢いだ!!(1... 印象に残った祝辞 >>


以前の記事