人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

リッツカールトンホテルの披露宴で司会(10/16)

リッツカールトンホテル東京で、人前式に続いて披露宴司会をしました。
新郎さんは、日本と海外を行き来する事業開発のお仕事を、そして新婦さんは、航空会社のキャビンアテンダントさんです。

お二人ともインターナショナルでご活躍のため、お互いの時間がなかなか合わず、結婚式の準備は大変でした。

でも、早め早めにアクションするところが感心でした。司会のご依頼は、ネットから2月に頂きました。司会者を早い時期に決めて頂いたことで、私としてもいろいろいな結婚式のノウハウをお伝えすることができました。

さて、披露宴ですが、コンセプトは、「おもてなし」でした。冒頭の新郎のウェルカムスピーチでもそれがとても感じられましたし、進行内容もゲストにゆっくりお食事していただくという流れで進めました。

乾杯は、シャンパンのルーツでもある、ドンペリニオンが振舞われました。司会者である私も1杯頂きいっしょに乾杯させて頂きました。
リッツカールトンホテルの披露宴で司会(10/16)_c0200361_2323487.jpgリッツカールトンホテルの披露宴で司会(10/16)_c0200361_23231257.jpg




ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら


記載:司会者 恋塚太世葉(こひづかたせは) (次回は、mc-butterflyさんの登場です!)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2011-10-18 23:24 | 披露宴現場レポート
<< 君は花のように(10/20) スタジオにて >>


以前の記事