人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

八芳園 グレースルームで披露宴司会(10/4)

先週は東京目黒でおなじみの八芳園に行って来ました。
私のお役目は披露宴司会です。

新郎新婦さんは陸上自衛隊の隊員さんで、新郎さんはヘリコプターのパイロット、そして新婦は衛生部隊です。

挙式は、神前結婚式でした。私も挙式から出席し、お祝いさせて頂きました。

披露宴では、紋服・黒引き振袖でシックに入場、そしてお色直しの再入場は陸上自衛隊の礼装と、そして白いウェディングドレスでした。
テラスから入場し、その場でみんな前で、指輪の交換を行いました。そして新郎から一言ということでマイクを渡しますと、新郎さん曰く

「実はプロポーズをしていませんでした、今ここでプロポーズをします!僕と結婚を!」

と礼服姿で実に格好よかったです。


実は、昨年私が、軽井沢で披露宴司会をした時に来ていたゲストさんが、本日の新婦さんです。今日はその昨年挙式した花嫁さんがゲストで来ていて、再会もしました。元気そうでした。何よりです。

八芳園 グレースルームで披露宴司会(10/4)_c0200361_1161955.jpg八芳園 グレースルームで披露宴司会(10/4)_c0200361_1162985.jpg

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:司会者 恋塚太世葉(こひづかたせは)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2011-10-05 01:17 | 披露宴現場レポート
<< プロポーズコーディネーター(1... 素敵な大人ウエディング(10/3)  >>


以前の記事