人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

デパートの地下食堂とマジック(8月4日)

こんにちは。
ミヤモーレこと、マジシャン ミヤモです。

先週、都内のデパート地下食堂で、夏イベント「テーブルマジック」を披露してきました056.gif

主催者から、夏と納涼をイメージして、青い衣装着用、
青い物を使用したマジックを披露して欲しいという依頼を頂きました。

空中から青い光の玉が飛び交い、青い輪ゴム同士が貫通する、
青いトランプを使用したマジックを演じてきました。
色をテーマにした依頼は、初めての経験で、大変勉強になりました018.gif

デパートの地下食堂とマジック(8月4日)_c0200361_11391916.jpg


さて、前回の続き072.gif

19歳の時に、豊島園遊園地で出会ったマジックチームに弟子入りし、
3年間ほど修行を積みました。

ハトの世話や大きな機材を運んだりなど、舞台の裏側を勉強。
その後、マジックの道具を製作している会社に就職しました。
デパートや東急ハンズのパーティー玩具売り場にマジックグッズがありますよね。
東京ディズニーランド内にもマジックショップが存在します。
この会社から派遣されて、ディズニーランドマジックショップに10年間勤務しました。

現在は退職したので、もうディズニーランドには、私は居ませんが042.gif
しかし、今でもマジックショップの人とコンタクトを取っております。

このブログを読んで下さっている皆様!本当にラッキーです!
今後、ディズニーランドマジックショップに遊びに行った時、
ミヤモさんのブログ見ました!と店員に声を掛けて下さい。
そうすれば、なんと、マジックショップのグッズが3割引きで購入出来る
わけではないです023.gif

ミヤモさんのブログ見ました!と一声かけると、
店員のお兄さん、お姉さんが「それは、良かったですねー」と笑顔で微笑んでくれます。
ディズニースマイルをプレゼントされます060.gif

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載者名 ミヤモーレ  明日はタマちゃん登場!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2011-08-04 11:57 | イベント
<< ウェルカムダッフィー&シェリー... 心に残った人前式とは?(8/3) >>


以前の記事