人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ANAインターコンチネンタルのANAウェディング(7/26)

先週は、東京赤坂の、ANAインターコンチネンタルホテルTokyoへ行って来ました。

新郎さんはANAのジャカルタ支店勤務、そして新婦さんは同じくANAの国際線のキャビンアテンダント(CA)さんです。

挙式は既に今月初めにインドネシアのバリ島にてなさっており、今回は日本でお披露目の披露宴でした。

披露宴の中ではバリ島の挙式の映像を流し、私から、解説をさせて頂きました。あまりにも海が青く綺麗な映像だったので、「これ、全日空のCMに使えそうですね~。」なんてコメントをしました!!

新郎新婦もANA、ゲストもANA、ホテルもANA ということで司会者トークにもANAネタが入ります。そしてウケます。

余興の1つとして、新婦同僚による、寿アナウンス がありました、
CAさんが機内アナウンスのようにスピーチするのです。

「ご搭乗の皆様にご案内いたします、現地の天候は、新郎新婦の周りは、気温は熱々、そして湿度はベタベタでございます。」

なんて感じで進めるわけです、実に盛り上がりましたね。

来月から、お二人のご新居はジャカルタとなります。エールを贈ります!

ANAインターコンチネンタルのANAウェディング(7/26)_c0200361_22253324.jpgANAインターコンチネンタルのANAウェディング(7/26)_c0200361_22254229.jpg


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:司会者 恋塚太世葉(こひづかたせは)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2011-07-26 22:26 | 披露宴現場レポート
<< 祝唄(奄美の島唄)(7/28) ハワイアンスタイル >>


以前の記事