人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

素敵な大人ウエディング(6/6)

皆さん!お久しぶりですDJ HEROです019.gif!!約一年半ぶりに、ブログに帰って参りました。
今月から月初めの月曜日に登場しま~す!071.gif

アットホームなパーティーの現場から、熱熱のレポートをお届けしますね061.gif

さて、4日の土曜日は、久々にDJ HERO自身かなりヒートアップしちゃいました。
新郎さんがフジテレビ関係のお仕事をしていて、
ゲストの中に関係者も多数出席されているということだったので

私やっちゃいました。

 DJ HERO
「皆さん!時間も12時になりました!男性ゲストもブーケトスに参加してみたいですよね!!
 皆さん!元気よくトスに参加してくれるかなあ~!?」004.gif

 ゲスト
「いいとも~!!!」>
 はい、私 タモリさんになりきっちゃいました。(もちろん黒サングラス付きで)
 皆さんのノリも最高でした。

 パーティーに入るとお色直し後、新郎の従兄の
 中﨑博之さん (写真右側)に急遽お手伝いをお願いしました。キャンドルサービスの際、私がスタジオ、彼が現場レポーターという感じで、臨場感あふれる現場レポートをして頂きました。実は彼は、現在FM茶苗(チャッピー)埼玉西部、東京西部を中心に、毎週日曜AM10~PM0:00まで日曜タイムズという番組でパーソナリティーを担当してるんです。(お手のものですよね006.gif)
皆さんも応援してやって下さいね!!そして中崎さん有難うございました!!

素敵な大人ウエディング(6/6)_c0200361_11582815.jpg
5日の日曜日は夢が満ち溢れる 東京ディズニーリゾートへと。
穏やかで温かみある雰囲気の新郎さん。そして、おメメぱっちり気持ちの良い性格をした
美人の新婦さん。お二人のゲストに対しての、数々のサプライズもさることながら
お互いに対してのサプライズプレゼントも素敵でした。
とりわけ、会場全体、スタッフも含めて目頭が熱くなった、新婦の退場シ~ン。
生まれてからこの方、本当にお世話になり続けた 大好きなおじい様と叔父様
新婦さんからサプライズで、いつもの呼び方で、お名前を新婦自ら発表して頂いた、その瞬間
叔父様は席で泣き崩れてしまい、おじい様はマイクを使い、感謝の気持ちを新婦の両親に
述べておりました。素敵な親子三代の家系図を垣間見た感じがしました。
写真掲載を快く快諾して下さった 
秀行さん 麻弥さん いつまでもお幸せに!!素敵な大人ウエディング(6/6)_c0200361_10555266.jpg

出会い・感動・幸せで、今日もおなか一杯になりました。
DJ HEROは
ディズニーリゾートラインで、今日一日を回想しつつ帰路へと着きました。
素敵な大人ウエディング(6/6)_c0200361_10563972.jpg


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:DJ HERO(次回は恋塚太世葉さん登場!)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
by office-olive | 2011-06-06 13:00 | 披露宴現場レポート
<< 披露宴中に新婚旅行の行き先を決... ヘッドドレス(6/5) >>


以前の記事