人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

オフィスオリーブブログ再開です(6/2)

オフィスオリーブブログ再開です(6/2)_c0200361_12123537.jpg改めて始まりました、オフィスオリーブブログ072.gif
3月までは月曜日を担当しておりました、mc-butterflyが隔週木曜日にお送りいたします。
がっつり音楽畑にいた私、mc-butterflyがひょんなことから司会者として活動して、早4年。様々な音楽に携わってきたという経験を糧にして、お二人にとって大切なパーティーを和やかにまた、感動的に進行できたらと思っています。このブログではパーティーで使われている音楽などについて情報発信していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、只今5年ぶりに来日しているメトロポリタンオペラについてここ最近ニュースで耳にした方も多いことでしょう。1883年に創立されてから、最高の舞台を聴衆に届けてきた世界屈指のオペラカンパニーである、メトロポリタンオペラ。その団員有志が、日本のために何かしたい。と、オペラ公演の合間にチャリティーコンサートを開いてくれることとなりました。総合司会は私、mc-butterflyが務めさせていただくこととなり、身の引き締まる思いの今日この頃です。

現在、発起人の方々と準備に奔走中。
コンサートの様子は、次回のブログでご報告いたします。

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

記載:mc-butterfly(明日は、たまちゃん登場!)

053.gifハート君からのコメント053.gif
mc-butterflyさん、大役抜擢すごーい!!次回のブログ楽しみにしてるよ045.gif

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村060.gif
by office-olive | 2011-06-02 01:53 | プライベート
<< 披露宴感動のサプライズ(6/3) 新メンバー紹介とスケジュール(... >>


以前の記事