人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

友人の息子さんがハワイで結婚式とのこと(2/4)

私の10年来の友人のこと。年齢は5つ程年上ですが、とても仲良くお付き合い頂いておりますし、私のとても尊敬すべき方です。

2/8に息子さんがハワイ・オワフ島のコオリナリゾートで結婚式をすると連絡がありました。

彼も父親として渡航するそうです。彼はハワイは始めてではなく、以前は仕事でハワイに在住していたという音楽家です。

結婚式ですが、私も仲良くして頂いています、ハワイのワタベウェディングです。ということこで、早速ハワイ・ワタベの責任者に宜しくねえと、Eメールをしました。
http://www.bmca.jp/kaigai/hawaiiwatabe3/index.html

即「お任せください!」とハワイからEメールがありました。


いい結婚になりますように!
コオリナリゾートのホヌカイラニチャペルは昨年出来上がったばかりのワタベ直営の最新のチャペルで、コンセプトは大人のハワイです!
http://www.watabe-wedding.co.jp/resort_wedding/hawaii/ch_detail.html?shikijo_id=105


次回私のハワイ渡航は4月を予定しています。
ワタベさんにも顔を出す予定です。

ハワイで結婚式をお考えの方、ご相談くださいね。ハワイのウェディングの成功法などお教えしますよ。

写真は前回、ハワイ渡航時にコオリナリゾートで挙式をお手伝いした時のものです。
友人の息子さんがハワイで結婚式とのこと(2/4)_c0200361_144228.jpg



[ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ
 オフィシャルホームページ http://www.office-olive.com

記載:司会者 恋塚太世葉(こひづかたせは)
by office-olive | 2011-02-04 23:50 | 披露宴現場レポート
<< 人前式をお勉強! (2/5) 研修会(2/3) >>


以前の記事