人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

シャンプーとマジック(12/16)

先週、某大手企業の主催する、新商品展示イベントに仕事に行ってきました。
仕事内容としては、約250名ほどのお客様に対して、マジシャン3人で、
テーブルマジックを披露するというものでした。その後に3人で、ステージに
上がって、新商品のシャンプーをマジックで出現させて欲しいという依頼が
きました。今回のように、企業様の商品を絡めてマジックをして頂けないか?
という注文は、よくあります。今回の現場は、都内の某高級ホテルで、
メインエントランスから入ると素晴らしいロケーションでした。
シャンプーとマジック(12/16)_c0200361_23275286.jpg

しかし、実際の現場は、ここから1階降りた場所だったのですが。(苦笑い)
さて、ステージでどうやって、シャンプーを出現させるか迷いました。
検討してみたところ、紙に火を点けて、炎の中からシャンプーを出現させる事に
しました。今回は、火の使用許可を頂き、演技する事が出来ました。お客様の
反応も上々でした。無事に終わるとほっとしますね。

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ
 オフィシャルホームページhttp://www.office-olive.com/

記載者名 マジシャン ミヤモ
by office-olive | 2010-12-15 23:41 | プライベート
<< 披露宴で外国人ゴスペルシンガー... ゾロ目揃い !? (12/15) >>


以前の記事