人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

新婦へのサプライズ(12/13)

私は、司会のお仕事のほかにボイスとレーニングの講師としても活動しております。
先日、短期でレッスンをお願いしたいとご希望をいただきました。
レッスン生は、5月に結婚式を控えた新郎。
披露宴の中で、サプライズで新婦にギターの弾き語りをプレゼントしたいのだとか。
ギターは以前から習っていらっしゃるということで、そこそこ自信があるのだけれど、
歌が自信がないので・・・とのことでした。
曲はすでに決まっていて、中島みゆきの「糸」。
新婦へのサプライズ(12/13)_c0200361_19113471.jpg
060.gif縦の糸はあなた 横の糸は私
あるべき糸に出会えることを
しあわせと呼びます。。。060.gif

歌詞がなかなかじ~んとくるのです。007.gif
きっと新郎の心のこもった歌は新婦の心に響くことでしょう016.gif

せっかくレッスンするのですから、より素晴らしい弾き語りにするべく
少々厳しめにレッスンさせていただきますよ~047.gif
頑張りましょう!!

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ
http://www.office-olive.com/

記載:mc-butterfly
by office-olive | 2010-12-13 19:15 | ブライダルトピックス
<< ゾロ目揃い !? (12/15) お料理にもこだわりを持って(1... >>


以前の記事