人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

婚礼日和にて(12/5)

今週末は素晴らしく快晴の婚礼日和でしたね。
今週末、新たな門出をお迎えの皆さん、おめでとうございます!!

私は昨日、仕事ではなく、
仲間の「お餅つき会」に参加して、楽しい1日を過ごしてきました。

朝からみんなでお餅つきをしたり、豚汁を作ったり、もちろん遊んで
思いっきりハネを伸ばしてまいりました。

あんこ、きなこ、チョコ、磯辺、辛味の5種類のお餅はどれも美味しかったよん049.gif
実は、豚汁ってあまり好きではないのですが
気持ちいい空の下、大勢で食べる豚汁はとっても美味しかったです!!

なかなか週末にお休みをとれない司会者業ですが
昨日は本当に有意義なお休みを頂き、リフレッシュできましたぁ・・・

さぁ、明日からは1月に挙式予定の新郎・新婦との
打ち合わせが目白押し!!

今年も残りわずか、まだまだ気合入れて頑張ります066.gif

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ http://www.office-olive.com/
記載:mc-ant
by office-olive | 2010-12-05 19:04 | プライベート
<< ジョンの魂 (12/8) 12月の結婚式 (12/4) >>


以前の記事