人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

思い入れのある品々に囲まれて・・・(7/22)

毎日、暑い日が続きますね~008.gif
今日も岐阜県で39.4℃を記録したとか・・・
でも、夏本番はこれから!!
8月はどれだけの気温になるのやら008.gif

先週末に行われた現場レポートをお伝えします。
銀座にあるレストランで行われた披露宴。

友人からサプライズで贈られたフォトアルバム。
友人手作りのウエルカムベアにリングピロー。
両親への記念品選びの思い入れ。

そして、美容師であるお母さまに着付けて頂いた和装。

まだまだありますが、本当にステキなパーティで
ゲストの皆さまの祝福ムードが漂うアットホームな宴でした。

一生の友に囲まれ、新たな門出を迎えたお2人053.gif
やっぱり披露宴はこうでないと・・・と思わせてもらった宴。
お2人の人柄、ゲストの人柄が溢れる良い宴だったなぁ・・・と
帰り道シミジミ思う司会者でした049.gif
思い入れのある品々に囲まれて・・・(7/22)_c0200361_23425465.jpg


ハートフルな司会集団 
オフィスオリーブ 
http://www.office-olive.com/

記載:mc-ant
by office-olive | 2010-07-22 23:47 | 披露宴現場レポート
<< プロポーズに涙♪ (7/23) できちゃった婚(ママリッジなん... >>


以前の記事