人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

夏到来!~BBQやってみました(7/17)

おはようございます。

今日は今まで拝見したこともないある意味体を張った余興を
ご友人達が企画してくださっています。
しかも更に結びには、1500kmからのサプライズもあって・・・・

本当に楽しみ♪
感動の様子はまたの機会にご報告させていただきますね!

夏到来!~BBQやってみました(7/17)_c0200361_8464047.jpgさて、梅雨明けもそろそろ、夏本番到来なようです。
先週の日曜日、友人達と飯田橋の「カナルカフェ」にてBBQで盛り上がりました。
これからは、ビアガーデンやキャンプやBBQなど屋外での楽しみも増えますね。
写真もとっても絵になって、当日のDVDなどにも活躍しそうです。夏到来!~BBQやってみました(7/17)_c0200361_847832.jpg











ちなみに今回は立派なテントの下で、ステーキ・タンドリーチキン・ソーセージ・
ホタテやイカなどの魚介・野菜・釜焼きピザにフリードリンク、本格的なコンロ付。
こちらで6800円でした。
アクセスも良いですし、気軽に楽しみたい方にはおすすめです。夏到来!~BBQやってみました(7/17)_c0200361_8472523.jpg



電車も見えますし
→子供以上に大人も喜んでたみたい(笑)


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ http://www.office-olive.com/

記載:MCドルチェ
by office-olive | 2010-07-17 08:50 | プライベート
<< 不況でも婚礼費用は増 (7/18㈰) 人前式、色々あります (7/16) >>


以前の記事