人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

June bride初日は・・・Birthday特権!(6/5)

ジューンブライド最初の週末。
心配されていた天気予報に反してまぶしいくらいの晴れでした♪

June bride初日は・・・Birthday特権!(6/5)_c0200361_7563427.jpg挙式の2日前がお誕生日だった新婦。
披露宴では様々なバースデイ特権で更にハッピー度を上げていました。

まずはウエディングケーキ入刀に続くファーストバイトは新郎から新婦へのみ。
愛情たっぷり口に運ばれていました。
更にサプライズで新郎からバースデイプレゼントが贈られ、お返しは
ゲストからの声もたくさんあがり新郎へケーキではなくkissを。

お色直しは、新郎が持つ番傘の中を色打掛けであでやかにテーブルラウンド。
余興の結びは野球部にて活躍しながら高校時代バンドを結成し、
CDも出されていたという新郎より歌のプレゼント!
実はその前の新婦のご友人達からの余興が手作り感いっぱいのDVD上映で
そちらに感激されもされ、今日の日にも改めて感激し・・・・と
涙・涙の熱唱でした♪
会場内も一層一体化され、その後の突撃インタビューも素直なゲストの皆様からの
お祝いメッセージをマイクにのせることができました。

一目惚れで、見事ゴールインされたご新郎。
お開き口でも本当にお2人共幸せそうで、
ゲストの皆様がうるうるしながら祝福しているのを拝見し、
心熱くなったジューンブライド最初のお仕事となりました。

June bride初日は・・・Birthday特権!(6/5)_c0200361_8134663.jpg写真は、以前ご紹介した麻布十番の大好きなお花屋さん 
「aux cerises:オースリーズ」にて。
霧雨にぬれてしっとり輝いていました。
紫陽花は涼やかな和を感じます。
生ももちろんステキですがドライもおすすめ。
青いうちに摘んで水のない花器に入れておくと自然に紫や緑に変化していきます。
この時季から秋いっぱいまでゆっくり楽しめるので、
我が家も毎年どこかの陶器市でゲットした大ぶりの素焼きの花器にざくざく入れて飾っています。








ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ http://www.office-olive.com/

記載:MCドルチェ
by office-olive | 2010-06-06 00:17 | 披露宴現場レポート
<< 世はファミコン?⇒ファミ婚(6... 由来も色々あります 「乾杯」 ... >>


以前の記事