人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ハワイアンジュエリーのマリッジリング(5/13)

こんばんは~!!
ここのところは気温も上がり春らしく、時には初夏のような日もあり
過ごしやすい季節になってきましたね。

夏の訪れを楽しみに待っている皆さんに今日はハワイにちなんだお話を1つ・・・
私が通っていた大学では、交換留学のシステムがありました。
そんなオイしいシステムがあるなら・・・と仲良しの友人たちと
ハワイ大学に短期留学した事があります(ちょっとミーハー~♪)

その時に出会ったのが、ハワイアンジュエリーでした。
今ほど、知名度もなく、日本ではなかなか手に入らない時代でした008.gif

今や、色々なお店で出会う事ができますが、一般的には波のモチーフや
プルメリアやハイビスカスといった花のモチーフ、
ホヌ(亀)やイルカといった動物のモチーフ、
ビーチサンダルやサーフボードといった夏のアイテムのモチーフなどなど
まだまだありますが、一口にハワイアンジュエリーと言っても
たくさんのデザインがありますよね~!!
メッセージや名前を彫ってもらったり出来るのも魅力の1つ!!
よく「kuuipo」という文字が彫ってあるのを見た事はないですか?
これは私の恋人(My sweet heart)という意味で、
恋人にプレゼントするものなんですよね。

皆さんはマリッジリングを選ぶ時、どんなお店に行きますか?
ブルガリやカルティエ、ティファニーといった高級ブランドはもちろん大人気ですが
実はハワイアンジュエリーにもマリッジリングはあるんですよ016.gif

シルバーや14K、14KWGなど、素材によってお値段もピンキリ008.gif
高級ブランドとほぼ同額のリングもたくさんあります。

でも意外にハワイアンジュエリーのマリッジリングの方を見かける事って
少ないんですよね~!!

ハワイが大好きで、他の人とリングがカブリたくないという方にはとってもおススメですよ~049.gif
結婚式では指輪の交換でみんなに注目されますし、披露宴の中でも
友人たちに「見せて、見せて~!!」と言われてる光景をよく目にします!!
是非、探してみて下さいね~053.gif
ハワイアンジュエリーのマリッジリング(5/13)_c0200361_21425614.jpg


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ http://www.office-olive.com/

記載:mc-ant
by office-olive | 2010-05-13 21:51 | ブライダルトピックス
<< こだわりの指輪 (5/14) 鏡開きで素敵なアイディア(5/11) >>


以前の記事