人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

ブライダル前のヘアケア (5/1)

こんにちは、大型連休そして上海万博も開幕しましたね。ブライダル前のヘアケア (5/1)_c0200361_1281774.jpg
開幕式の会場や上海の街のライトアップを彩る花火は特に圧巻でした☆

さて一昨日、夫と息子がお世話になっている築地にある美容室のイベントに参加してきました。
彼がオープン前からのお付き合いで、家族ぐるみで仲良くさせていただいています。
シンプルでスタイリッシュなお店の雰囲気ですが、目指すは親子3代に愛される美容室。
先日クローズしましたが歌舞伎座も近いこともあり、幅広い世代の方がいらっしゃるようです。

築地川公園で開催された開店5周年祝イベント。
鏡割りから始まり、餅つき大会、青空ヨガ教室、kidscut教室にすいか割りまで楽しいひとときでした。
フードも、築地ならでは!まぐろのカブト焼きや、高級干物が目の前で焼かれていきます。
日本酒に合わせて月島のとあるお店からは、モツ煮なども登場。
ビール好きにはジンギスカンやたこやき。
ワイン好きな方には、ハモンセラーノ26か月物も。人気でスライスする方大変そうでした。

結びにはスタッフのお父様の70歳そして5月2日に満1歳になる息子さんのお祝いで大合唱♪
延べ1000人近い参加でした。
ブライダル前のヘアケア (5/1)_c0200361_1285443.jpg次は7周年かしら?

ブライダル前にイメチェンしたいご新郎!ご相談に遊びにお店へ行ってみてはいかがですか?
これから紫外線も強くなってきますから、現在、一生懸命髪を伸ばしているかもしれないご新婦には、
オリジナルのシャンプー&トリートメントもおすすめです。
築地のシャンプー卸の若旦那さんとの共同開発であれこれ入れたら儲けがなくなったとか(笑)
先日はカメラマンとして活躍されていました。
よろしかったら詳しくはお店のHPを参考にしてみてくださいね。
美容室 築地「上松」 
http://www.uematsu-hair.com/index.html


以上本日は友人達のご紹介でした。


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ http://www.office-olive.com/

記載:MCドルチェ

P.S.この連休中担当させていただく会場には素晴らしいグランドピアノがあります。
当日はご新婦も演奏される予定。
明日は披露宴へのイメージをふくらませながら、国際フォーラムにて開催中の
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンへ。
今年はピアノ曲をたくさん残した生誕200年ショパンです♪
by office-olive | 2010-05-01 12:17 | プライベート
<< 5月2日 手話婚礼  涙  愛  人前式はお二人らしく!その2 ... >>


以前の記事