人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

プロポーズ大作戦(4/15)

今日は真冬に戻ったような寒さでしたね~。

今、結婚を控えている皆さんは、どんなプロポーズをしましたか?してもらいましたか?

私たち、司会者はプロフィール紹介という、お2人のご誕生から今日という日を
迎えるまでの道筋を紹介する事があります。

そんな中で、プロポーズについても触れる事があり、
司会打ち合わせの際に、お2人にインタビューをして
その時の事についてお話をして頂くのですが・・・

本当に様々、志向を凝らしたプロポーズのシチュエーションをお聞きします!!

決して皆さん、こだわっている方たちばかりではありませんが
最近では、ホテルがプロポーズをプロデュースしている所もあるようです。
新郎とホテル側が綿密な打ち合わせをして、新婦へのサプライズとして
感動的なプロポーズを演出しています。

私が担当させて頂いた方々にもステキなプロポーズのエピソードを
お持ちの方がたくさんいます!!

①貸切ヘリコプターで空から東京の夜景を満喫している中、
 ヘリが東京タワーのちょうど真上に差しかかった時にプロポーズ053.gif

②花火大会で、花火が夜空に美しい華を咲かせている中、プロポーズ053.gif

③ホテルの最上階での食事の際、運ばれてきたデザートのお皿にプロポーズのメッセー
053.gif 

などなど、もうステキなプロポーズのお話をいっぱい聞かせて頂きます。

中には、ちゃんとしたプロポーズをまだしてもらっていないなんていう新婦には、
サプライズで披露宴中にゲストの前で、公開プロポーズ!!なんて演出をする事もあります!!

また、挙式の際、ブーケセレモニーで今一度、プロポーズ!!なんて事もあります!!

もう結婚準備に入っているのに、まだプロポーズをしていない、してもらっていないという方
がいましたら最高~の思い出になるようなプロポーズはいかがでしょうか012.gif

ちなみに私がしてもらったプロポーズは電報でした!!
電報を申し込む時に電報受付の方にその文面を言っていたかと思うと笑えます003.gif

サイコーの思い出を1つ、増やして下さいね~。。。

プロポーズ大作戦(4/15)_c0200361_2251216.jpg


こんな虹に出会えるなんて幸せです!!
in SAIPAN









ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ http://www.office-olive.com/

記載:mc-ant
by office-olive | 2010-04-15 22:14 | ブライダルトピックス
<< 余興の歌も色々で・・・その2 ... ブライダルの大手ビデオ映像会社... >>


以前の記事