人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

注目度抜群!オリジナルウェディングケーキ(3/29)

ここ最近、続けてお二人らしさが光るウェデイングケーキに
出会いましたので、ご紹介をいたします。

純白のウェデイングケーキの上に真っ赤なイチゴが
敷き詰められているかと思いきや・・
会社のロゴが模られた、真っ赤なチョコレート!
会社関係のゲストの皆さまも大興奮
お二人の写真よりも、ケーキの写真撮影に夢中でした(笑)

また、先日は新郎が料理人。新婦がピアノの講師のカップル。
ピアノの形をしたケーキの上に愛らしいふぐの飾りが!
新郎、ただいまふぐ免許取得中ということで、
こんな素敵なウェデイングケーキができあがりました!↓
注目度抜群!オリジナルウェディングケーキ(3/29)_c0200361_19595053.jpg


しかもケーキカットをするナイフは、新郎がいつも使っている
本物の刺身包丁。
司会者が説明するたびに、会場内から「へ~」「すご~い」の声。
新郎新婦が提案したものですが、
形にする、パティシエの皆様もあっぱれです!

もう一つケーキ以外の変わり種。
新婦のお父様が氷業界のかたで、
氷の真ん中に、ハッピーウェディングと二人の名前が
彫られているものをご用意されました。
それに気付いた方一人一人が感嘆の声をあげられた後、
司会よりご説明。
お二人が考えた演出が、司会者のコメントでさらに盛り上がることは
司会者冥利につきま~す。

どうぞ皆様、お二人が大切に考えた演出は、
ぜひ司会者にアピールさせてくださいね。


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ
http://www.office-olive.com/


記載:mc-butterfly
by office-olive | 2010-03-29 20:04 | 披露宴現場レポート
<< 披露宴は、招待客人数が多いほど... 最高のステージ的披露宴 (3/27) >>


以前の記事