人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

エヘン虫

こんにちは、DJ HEROです。

先週から風邪気味だったため、細心の注意を払い、
風邪薬等を飲んでいましたが、なかなか効かず、
昨日とうとう喉痛大咳といった形で爆発してしまいました。
その日は朝から本番、その後移動での打合せといった感じでした。
痛みには比較的強い方なので、心配はしていなかったんですが、
問題は咳でした。
本番は体調の事も忘れ、楽しくまとめることが出来ました。
そして移動後打合せ開始。
その瞬間まで治まっていたはずのエヘン虫の大群が
私の喉を一斉攻撃!
顔はもう真っ赤、我慢の限界。「ゴホッゴホッゴホッ!」
もう止まりません。
新郎新婦も心配して下さりましたが、ここはうつしたり、
不快感を与えてはならないと思い、
マスク装着! マスクをしての打合せは初めてでしたが、
私,思いました。
そういう状態の時ほど、言いづらくとも予めスタッフに話し、
お客様にもお断りし、
初めから装着した方がエチケットとしても、お二人のためにも、良かったのでは
と思いました。
当たり前のことを、今更ながら考えさせられるような私でした。


by DJ HERO
by office-olive | 2009-11-03 16:12 | ブライダルトピックス
<< 11月の結婚式(11/4) 神前式ハプニングリポート >>


以前の記事