人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

健康志向なブライダル Ⅱ(10/17)

こんばんは。
一昨日から千葉のブラウンズフィールドで1泊を過ごしました。
大地を感じるあった~いステキなところでした。
昼間はハンモックやブランコに揺られながら読書、1歳の息子は、シャボン玉に大興奮♪
作る私も披露宴で見るバブルシャワーとは一味違う雰囲気を楽しみました。
やぎや鴨たちと近くで触れ合ったり・・・
お部屋にTVがない分、満天の星に包まれながら聞こえるのは虫の声だけ。
持ち込んだワインも夫婦共に浸み入りました。
食事は優しいオーナー夫妻やスタッフと母屋で自然の恵みをそのまま頂くようなマクロビ料理!
本当に美味しかったです。

おかげで、今日は何か体も心もが軽くクリアーな感覚で仕事に迎えました。
今回は一軒家のゲストハウスに宿泊しましたが、ツリーハウスもありましたよ。
またカフェでランチしながらのヨガや収穫体験などのイベントも企画しているそうです。
体の中からキレイになりたい!、多忙な結婚準備の中のブレイクになどはいかがですか?
ご興味のある方HPを参考になさってみて下さいね!
ちなみに明日、日比谷公園で土と平和をテーマにしたイベントに出店なさるそうです。
オーナーの中島デコさんの料理本もお勧めです。


記載:MC ドルチェ
健康志向なブライダル Ⅱ(10/17)_c0200361_2259130.jpg

by office-olive | 2009-10-17 22:58 | プライベート
<< ブライダルと屋外演出そして雨 ... 現代の和婚 「和装その2」(1... >>


以前の記事