人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

「偲ぶ会」の司会も承ります(12/22)

ハート君だよ053.gif


親しい人たちが集まって、思い出話をしながら故人を偲ぶ「偲ぶ会」。

先日、ご依頼を頂き、オフィスオリーブの司会者が

この「偲ぶ会」の司会をつとめました。

食べることが大好きで、楽しいことが大好きだったという故人。

ご自分にもしものことがあった時には、親しい人たちで

美味しいものを食べながら思い出話に花を咲かせてほしいとおっしゃっていたそうです。

ご家族がその思いをくんで企画されました。


当日は、仕事でご一緒された皆様、プライベートのご友人など親しい皆様が集まり

故人との思い出を振り返り

時には涙し

時には笑い合い

ゆったりとした時間が流れていました。


結婚式はもちろんですが

その方を思い、気持ちをひとつにする時間

人生の中でとても大切な時間を感じました。


オフィスオリーブの司会者は

皆様の人生のさまざまなシーンにしっかりと寄り添い

思い出に残るひとときを一緒にお作りいたします。

お気軽にお問合せ下さい。



by office-olive | 2017-12-22 11:00
<< Clinking Glasse... きらめく星座 (12/20) >>


以前の記事