人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

夏バテ防止に美味しいビタミン♪

こんにちは!八木橋です。
暑い日が続いていますね…皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

暑くてバテてしまいそうなこの時期…疲れがたまりやすい時には、
ビタミン補給が大事です!
効率よく、そして美味しくビタミンを摂れるものと言えば、そう!フルーツですね🍓✨

と、いうわけで、前から気になっていた「果実園」というフルーツ専門店に行ってきました。(笑)
私は美味しいもの、そして甘いものには目が無いので、メニューも目移りしてしまい大変。
でもここは、オーソドックスをおさえる作戦でいきました。

夏バテ防止に美味しいビタミン♪_c0200361_5571863.jpg


まずは🍓たっぷりのフルーツパフェ!
クリームもたっぷりだけど、フルーツが甘酸っぱくてさわやかなので、
いくらでも食べれてしまう美味しさ!
いちごはビタミンの宝庫なので、これで夏も乗り切れます。^^

夏バテ防止に美味しいビタミン♪_c0200361_5591725.jpg


そして王道のフルーツサンド✨
びっくりしたのが、パンとクリームとフルーツの絶妙なバランス!
しっとりとしていて、クリームの甘さも控えめで、本当にフルーツをメインにした、
フルーツサンドそいう感じでした!><

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞ皆様も、美味しく栄養を摂ってお体に気を付けて過ごしてくださいね!^^

【記載:八木橋紘子】


ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ

司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら

マジシャン ミヤモ新公式ホームページはこちら

マジシャン ミヤモ エコマジック動画配信中

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村072.gif056.gif
by office-olive | 2017-07-14 06:07 | プライベート
<< 初心に戻って(7/21) アラビア語の勉強を始めました(... >>


以前の記事