人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスオリーブ・スタッフブログ


結婚式プロ司会・マジシャンのオフィスオリーブ・スタッフブログです
by office-olive
検索
お気に入りブログ
ファン
カテゴリ

茶柱立ちました(4/5)

茶柱立ちました(4/5)

こんにちは、司会の恋塚太世葉(こひづかたせは)です。

茶柱が立つ、なかなか起きない事象です。ですから
これが起きた時には、何かいいことがあるんじゃないか?
こりゃ縁起がいい!という訳です。

「茶柱が立つお茶」というのを買ってきました。
f0112951_717351.jpg

お湯を入れると、強制的に茶柱が立ち上がるというお茶です。
驚きです。

縁結びのご利益があると言うストーリーで
縁結びの神様でおなじみ出雲大社のお膝元の出雲市のお茶さんが考案したそうです。
f0112951_7172792.jpg

これを使ってウェディングの演出なんて粋です。早速、今考え中です。
f0112951_21204489.jpg

ハートフルな司会集団 オフィスオリーブ司会・マジシャン・アーティストご依頼ご検討中の方はこちら記載:司会者 恋塚太世葉(こひづかたせは)053.gifにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

by office-olive | 2017-04-05 08:45
<< 世の中捨てたもんじゃない!4/7 和テイストいっぱいの披露宴(3... >>


以前の記事